そこはかとなき散文置き場

そこはかとなき散文置き場

書き連ねたいことを、書き連ねられるだけ。

雑記20171014

今日はとにかく眠たい一日だった

 

昼寝をしてしまうと生活リズムが崩れてしまうから、寝るに寝られず

やっぱりこういうときにエナドリの存在の大きさに気付かされるというか

尼で箱買いしなければ。。

 

あと、昨日あげたプロフィールページみたいなやつだけれど、テンプレみたいなのを使っているから、一から自分で作ってみたものにすり替える予定

これは僕のやる気次第で進捗が変わってくる、眠気よ、往ね

 

そういえば今日はASPの確定報酬が複数件来ていて日給が1万円を超えた

こういう日が毎日続けばいいのに

ブログ分野にももう少し手を入れなければ

 

さて、やることも定まったようだし、地道に頑張っていこう、そうしよう

 

あと、『現代文全国11位が教える受験国語の解き方』みたいなエントリーを書こうと思っていたのだけれど、やっぱりやる気が空転した

どうにかこうにか生き延びていきたい

 

余談だけれど、やしろあずき氏の結婚生活、羨ましすぎる

願わくば、僕もあんな家庭を築きたいものだ

ほとほと、自分の無能さに嫌気が差す