そこはかとなき散文置き場

そこはかとなき散文置き場

書き連ねたいことを、書き連ねられるだけ。

雑記20170926

今日はふっきれた一日だった

 

また更新をサボってしまった

悪い癖だ

 

まあ雑記が上がらない日は「こいつ沈んでるんやなあ」とでも思っていただければいい

そのうちのそのそ書き始めるだろうから

 

さて、今回はメインブログについて書きたいなあと考えている

 

僕はメインブログを収益目的で運営している

始めた理由もそれだし、続けている理由もそれだ

 

かれこれ一年くらいになるけれど、収益の方は思わしくない

まあお小遣い程度にはなるのだけれど、目的がそのブログを書くこととか運営を楽しむこととかじゃない分、満足できる額とは言い難い

 

そのブログを書いていて楽しいと感じたことは一度もないし、今みたいに脳からだばーって文章をあふれさせて書くこともない

 

まあ、向いていないんだろうなあと思った

これ以上続けていても費用対効果が薄いなあとも思った

 

だから、今日から一旦距離をおこうかな、なんて考え始めている

 

僕がいなくても世界は回るし

 

レット・イット・ビー