そこはかとなき散文置き場

そこはかとなき散文置き場

書き連ねたいことを、書き連ねられるだけ。

雑記20170923

今日は繁忙な一日だった

 

リライトして記事書いてリライトしてリライトして……

 

そんなことを延々と続けていた

 

今メインブログを晒していないのは、単純に検索流入だけでどこまで伸ばせるかなあって試みの一つで、機を見て晒してもいいかなあとは思っている

 

最近はSNSを上手く使ってPVを伸ばそう!みたいな風潮があるけれど、僕は天邪鬼だから常に時代には逆らっていたい。。

 

そういえばTwitterでも言っていたけれど、「ら抜き言葉」について皆さんはどう思っているだろうか

日常で使う?使わない?

ブログでは使う?使わない?

 

暇だったらコメントなり何なりで教えてくれると今後の指針になるのでぜひご教授くだされ。。

 

明日もマイペースに頑張っていこう。。

 

 

 

 

舞ちゃんのペースで”舞”ペースだよ