そこはかとなき散文置き場

そこはかとなき散文置き場

書き連ねたいことを、書き連ねられるだけ。

雑記20170918

今日は大わらわな一日だった。

 

朝に届いたSSDを換装する作業で半日を潰し、てんやわんやしてるとモニターが届き。。

僕の国も少しは見栄えが良くなったのではないだろうか。

今日の購入物はすべてネット収入だ。感慨深い。

汗水たらして働いたわけではないのにお金がもらえるとは、素晴らしい世の中になったものだ。

その分時間は割いているのだけれど、なんやかんや楽しい作業だからほとんど苦にはならない。

SEOやらサイトデザインやら、やらなければならないことはまだたくさんあって、そしてアフィブロガーとしてはまだまだな収入だから、これからも精進していければと思う。願う。

しかしまあ行き詰まっているのも事実。どこかで突破口が見つかればよいのだが。

この一ヶ月はとりあえず試行錯誤してみようかなとぼんやり思っている。

本格的なテコ入れはどうしても腰が重いから。

 

そういえばメルサボンの入浴剤、ほんとにお肌スベスベになって感動した。今日も使おう。