そこはかとなき散文置き場

そこはかとなき散文置き場

書き連ねたいことを、書き連ねられるだけ。

雑記20170917

今日はのんびりした一日だった。

 

今日のほとんどをブログに費やしたと言ってもいいだろう。

CSSによるサイトデザインに、過去記事のリライト。

SEO対策も気にし始めた。

 

アクセスはまあ微増しつつある。

このまま収益とともに伸びてほしい。

リライトの効果が現れるのはしばらくしてからだそうから気長に待つことにする。

 

本来二人でやるはずの作業を僕ばかりやっているところに少し疑問を抱かないでもないが、収益が増えた暁には思いっきりふんだくってやることにする。僕一人で運営していると思えばいいだけだ。向こうが勝手にやるならこっちだって勝手に動く。

 

あとこのブログ向けに少し長めの記事を書いていたのだが、途中で自信がなくなってまた下書きにつっこんだ。そろそろ記事数よりも下書きの方が増えてきそうな気もする。

 

明日も休みなのが心地良いけれど、しかしニートにとって休日が平日であり平日が休日なのだからあまり関係はないことを思い出した。