そこはかとなき散文置き場

そこはかとなき散文置き場

書き連ねたいことを、書き連ねられるだけ。

雑記wytsy4x1ez

とにかく眠い。そんな一日だった。

 

TweetDeckの仕様が変わっていたようで、アカウントの追加に一苦労。

仕様変更の注意書があったのか、見落としていたかは定かではないのだけれど。

 

どちらにしても、本当に複数人で何かを運営するとしたら使いやすいサービスになったのではと思う。

僕は一人で複数垢を動かしているからちょっと使いづらくなったという印象。

 

まあ要望というか、需要があれば詳しく書きます。

日付変わってしまいそうなので、今日はこの辺りで。