そこはかとなき散文置き場

そこはかとなき散文置き場

書き連ねたいことを、書き連ねられるだけ。

雑記49t8450ci1

今日はやる気が出ない一日でした。

最近どうも不調続きでやらねばならないことが手に付かない状況。

どこかでリセットを挟まねばならないなと思いつつ、今日に至ります。

とにかく更新しないとなあという惰性のもと、この文章は構成されています。

 

と言っても、今日は懊悩が少しだけ晴れ間を見せてくれて気分がいいです。

何かと決めあぐねていた僕でしたが、ちょっとだけ進展があったのは嬉しい限りです。

日進月歩、こつこつ頑張っていければと。

 

ちゃんとした内容の記事は、ちゃんとした気分の日に書くので悪しからず。

今日はだらだら適当に書きたい気分でした。

 

寒いなあ。